日本代表!

  • けんた
    2009年05月21日 22:23 visibility31

発表されましたね♪

本田圭介、山口智が復帰で、
広島の槙野、浦和山田直輝が初選出!!

槙野、山口は寺田の代役、山田は田中達也の代役と
言ったとこでしょうか(^^♪

またまた柏木陽介選ばれなかったのが残念ですが・・・。
他にもFWは、佐藤寿人、前田遼一、渡邊千真
MFは小川佳純、小笠原、石川直宏、狩野健太などなど
見てみたい選手もいましたが・・・。


まあ、代表は監督の好みがほとんど占めているから、しょうがないのかな(>_<)

期待は、、というより中村憲剛をいいかげんレギュラーで使ってほしい!!
本田圭介もオランダ2部でMVP取ってどれだけ、パワーアップしたか楽しみ☆
山田も呼んだからには試してもらいたいですね。
矢野貴章もそろそろ・・使わないかなあ。


チリ、ベルギーでいろいろ試して、本番ウズベキスタン戦では
ベストの試合してもらいたいです☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。