リバプール陥落[e2]

  • けんた
    2009年04月15日 06:26 visibility42

いやぁ〜凄まじい試合でした[e451]結果は4-4のドローだからチェルシー勝ち抜け。


リバプールは正直運がなかった&決めきれなかった…というしかない[e732]


前半は2-0でリバプールリード[e2]キタキターミラクルリバプール復活か[e3]って感じでした(笑)
先制はアウレリオのFK。これはGKのミスかな。2点目はシャビ・アロンソのPK。ただ気になったのが、エースF・トーレスのブレーキっぷり。とにかくチャンスを活かせない[e263]


後半はチェルシーが1点返す。OGっぽいけど、ドログバ触ってゴール。リバプールにはアンラッキーなゴール[e351]さらにさらにチェルシー2点目[e330]これまたアリエナイようなFKでアレックスがゴール[e350]


後半30分にはバラック→ドログバから最後はランパード[e451]これで3-2。リバプールはあと3点必要になったから、こりゃ完璧アウトだなって思ってちょっとだけ寝よって思ったら…3分後リバプールのルーカスのシュート決まって3-3。


あれあれ[e3]って思う間もなくすぐさまリエラのクロスからカイトのヘッドで4-3で逆転[e281]おぉぉ〜〜〜〜〜〜、もしかしてもしかして、奇跡の大逆転くるんじゃない[e3]っとドキドキ[e451]残り5分とロスタイム。十分1点取れる[e2]


と思ったのも、ほんの僅かの間。後半45分にランパードのシュートが入って、ジ・エンド[e30]試合は結局そのまま4-4で終了。


結果的にはヒディングにやられたって感じですね。後半だけでチェルシーは4点取ったわけですし。あとはエースの出来の差かな。チェルシーはドログバが1ゴール1アシスト。ランパードは2ゴールと決めるべき人間がしっかり決めた。でもリバプールは、ジェラードのケガで不出場は痛かったし、F・トーレスがブレーキなのも誤算。その差が出たのかなという感じ。

あとは、個人的にはリエラ、バベルは調子良さそうだったから、トーレスを見切って早目に使うべきだったかな、と。カイトを前線に上げて勝負させればなとか、つい感じてしまった[e350]


まぁ、チェルシーのほうがCLに勝ちたいという気持ちが強かったのかも。特にランパードなんか気持ちがしっかり出てました。


もう1つはバルサが1-1でバイエルンと引き分け。

結果、準決勝はバルサーチェルシー[e2]今日のチェルシーの試合見た限りだとバルサ勝ち抜けは固いかなという感じはしました。


いやあ、それにしても凄まじい試合でした[e2]すっかり目が覚めたし、もう勢いでそのまま会社に行きま〜す[e814][e281]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。