あかん[e2]自分決定力ないわ〜(´Д`;)

  • けんた
    2009年04月11日 19:48 visibility48

今日はサッカーチームでの試合[e219]でも、試合前に『I don't wanna cry alone〜♪』ってカラオケ歌ってたから、喉痛いわぁ(´Д`)あかん、これじゃ試合で声でないやん[e330]


試合前にミニゲームでアップ。今日は気温が25度以上、あっついわ〜試合前にバテるやん( ̄▽ ̄;)

ポジションは1試合目FW、2試合目右ハーフ、3試合目もハーフ。目標3ゴール[e2]かな(笑)


試合は全部勝利[e2]ゴールも1点取った[e219]味方シュートのこぼれ玉をボレーでシュート。狙い通りだからOK[e287]

でも…それ以上にチャンス外しまくり(´Д`;)
ドリブルで抜いて抜いてキーパーと1対1[e2]絶好チャン〜ス。でもシュート打てずキーパーに取られる[e263]同じような場面で今度はキーパーにシュート止められる[e263]シュートチャンスをことこどく潰し、シュートもことごとく止められる(°д°;)


そんなこんなが6回以上。あかんわな〜(≧ε≦)1点決めても、外したことのほうが悔しい〜。


とりあえず最初飛ばしすぎたから体力キツクなった、ってこと言い訳にしておこう[e351]あ[e77]どうせならカラオケで飛ばしすぎたから、体力もたなかったってことにしときゃいいや[e814]


ま、点も決めたし楽しかったから、まぁいっか(°∀°)

ちなみに相手に黒人いたけど、ウマイというか身体能力高すぎ[e263]足が伸びる感じだし、速い速い。

来週は、お台場で今度はフットサル[e219]

なんか毎週サッカーかフットサルやってるなあ[e814]
帰り電車まだ耳に残ってる
I don't wanna cry alone〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。