草サッカー VSブラジル

  • けんた
    2009年02月15日 21:49 visibility44

今日はブラジル人の人達と草サッカーで試合しました[e819][e219]地元の友達のツテで実現[e734]
なかなかブラジル人とサッカーすることなんかないから楽しみでした[e817]


普段フットサルやサッカーでは『楽しむ』こと第一で怪我はしないように気をつけてやってますが、今日は全力で〜ってかどれぐらい通用するか[e281]全く通用しないと思うけど、絶対勝てないってわかる相手に挑戦したいというのは男なら誰しもあるはず(笑)まあ、学生時代の部活的ノリで[e814]

結果は2-5で惨敗[e732]やって感じたのが、ブラジリアンの体のツヨサ&手の使い方のうまさ[e271]全く体がブレナイし片手で簡単に押さえ付けられてもうた[e350]スピードで抜いても後ろから追っ掛けてきて、[e219]かっさわれるし、股抜きしようもんなら足は削られる[e263]なんなんだ〜コイツらは[e3]草サッカーでも本気でくるのはやっぱお国柄。後で聞いたら対面のヤツはブラジルで元2部のプロ。


そんなのと試合出来たのはいい経験なったかなあ[e819]何も出来なかったというのが感想…だけど2点奪い取ったのが救いかな[e281]PKで1点ってのがアレだけど、まあいっか[e814]点取りゃなんでもいいや(笑)褒められたのはちょっと嬉しかったかな[e257]

終わったあとは、向こうの人達が即席でシェラスコご馳走してくれました[e160]ブラジル版バーベキューって感じでウマカッタっすo(≧∀≦)o

なかなか普段出来ない経験だから、良かったかなって感じです[e819]
まあ、普段からこんなガチガチだと体中筋肉痛なっちゃうから、ほんとたまあ〜にでいいですけど(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。