I don't wanna cry alone〜♪

  • けんた
    2009年04月11日 13:55 visibility40

今日は地元の友達と食事[e245]たまたま会っただけで、自分はこれからサッカー試合やりに行くのに[e219]

あ〜、まぁいっか(・o・)ノで、なんか知らないけどノリでカラオケへ[e289]カラオケ嫌いなんだけど…[e351]

何歌うかなあ[e3]EXILEやミスチル好きだけど、、えぇーい面倒くさい(°∀°)ジャニーズオンリーでいいや[e814]

KAT-TUNの新曲『レスキュー』え〜『I don't wanna cry alone〜♪』しかわかんないや[e351]まあ、いいやだいたいで(笑)

KAT-TUNに続いて嵐、キンキ、NEWSノリで青春アミーゴ[e819]ジャニーズ普段聞かないけど、曲意外とわかるなあ〜(笑)


あ、時間だ[e451]ヤバイヤバイ[e2]そろそろサッカー行かないと[e282]

なんか耳につく[e814]
I don't wanna cry alone〜〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。