雨男[e95]返上[e731]できませんでした[e732]

  • けんた
    2009年03月22日 16:38 visibility38

今日はサッカーフルコートでの試合[e219]

昨日は天気良かったし、今日も試合終わるまでもってくれ[e734]

試合は1:00から、よし[e817]グラウンドついたけどまだ大丈夫。3:00までガンバれ、天気[e814]

試合は人数ギリギリで交代無しでのフル参加。

1本目はFW。相手DFは結構上がってる。こりゃ、チャ〜ンス[e734]スピードはそこそこ自信あるから、裏狙い討ちや[e281]
1-0になったすぐあと、狙い通り裏にパスが…キタ━━(°∀°)(°∀°)━━うわっ、でも角度全然ないじゃん(´Д`;)
GKはファーに動いてる、んじゃ、狭いけどニアにサル仕込みの(笑)トーキックでシューート[e219][e729]ゴール[e734]

ここまではまあ良かったけど、そこからポツポツ。ん?冷たい[e263]うわっ〜雨が[e95]止むかなとおもいきや、ツヨクなる一方。2本目は左ハーフ、3本目はボランチ。試合はもう1点追加して3-0。自分の出来も悪くなかったし、点も決めて勝った。でも、それ以上に[e95]が冷たい[e350]
雨中サッカーは学生時代の部活では全然当たり前。でも、社会人になって雨中はキツイ〜[e263]

そーいや、試合のときって雨が多い気が…自分が参加するときはだいたい天気悪いか、試合自体が中止[e260]

ん[e3]学生時代の遠足、修学旅行も雨が多かった気が…。どこか行く度に雨降ってたなあ。ヤバッ、自分完璧雨男じゃん[e451][e95]
今日記書いてて、電車の外ふと見たら…あれ、雨止んでるじゃん[e350]なんだよ、コレ[e734]
チームの仲間にも『タッチー(あだ名です)試合来るときって雨多いよね(笑)』と言われる始末[e732]

次の土曜日28日は今度はフットサルMIXチームでの大会[e734]屋内でなく屋外。雨降りませんように[e460]
ん〜。てるてる坊主でも吊るしておくかな[e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。