岩崎ひろみんちでラーメン[e333]

  • けんた
    2009年04月12日 14:35 visibility959


今日は女優岩崎ひろみさんの家でラーメン食べました(°∀°)[e333]


…ってなんのこたぁない、岩崎ひろみさんの実家はラーメン屋さん。自分は八千代に住んでますが、地元の八千代台では有名な話[e284]家から徒歩5分のとこだからたまに行きます[e257]まあ、味は…フツーですけど(笑)


ってか、結構周りに有名人に関わる場所が何気にある[e284]
高校は、千葉の稲毛区にある高校通ってましたが。近くにキムタクの家ありました[e112]ちなみにピンクの屋根で結構派手[e814]従姉妹の話だと、キムタクは毎日チャリで学校通ってたみたいですね[e215]


さらに高校のすぐ近くには川淵キャプテンの家が。サッカー協会の会長まで勤めた人、さぞ立派な豪邸かとおもいきや、結構フツーの一軒家でした[e112]ちなみにうちの高校の体育祭の挨拶にも来たことあるらしいけど、結構前なので自分は全然知らない[e351]


高校繋がりだと、高校の出身者の先輩にはタレントの千秋さん。卒アル見たけど、かな〜り地味な感じでした[e814](笑)顔は今とあまり変わらない感じかも[e50]


あとは以前自分が住んでた近くには、嵐の相葉君の家があったらしいです[e112]これは見たことないので、どこだか知らないけど[e284]
以前は集合住宅に住んでたんですが、同じ集合住宅に小室哲哉のいっちゃん最初の奥さんが…慰謝料も貰えず、かなり生活苦をしいられてるらしいとの話です[e350]

あと近くのゴルフ場にはジャンボ尾崎さんがしょっちゅうくるらしい[e306]たまに行くウナギ屋さんに色紙が置いてました[e149]


有名人だとあと父親の職場が千葉の市川にある高校。よく行く居酒屋に松木安太郎が出没するらしい。娘2人いるらしいが、バレー部でよく応援にくるらしい[e819]親父の高校とよく試合するらしいので、顔馴染みらしいが、松木さん意外と低姿勢で感じのいい人らしい。TVのときとはやっぱり違うんだなあと[e814]ちなみに娘はコンビニでバイト[e206]名前に松木って書いてあったのですぐわかりました(笑)

う〜ん、意外と有名人って近くにいるもんですね[e813]



今日は朝からドラゴンボール改見たけど、な〜んか昔のほうがよかったような[e3]絵は綺麗だけなんか違う[e351]音楽やBGM違うせいかな[e3]なんかドラゴンボールっぽくない[e330]


ってか、社会人なってからなぜかアニメ見るようになってる気が…コナン君にBLEACH、さらにドラゴンボールまで。別にアキバ系でも全然ないけど、どうなのよ[e3]って感じだけど、まぁいっか[e264](笑)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。