ミラン補強計画!!

  • けんた
    2008年10月14日 00:05 visibility104

今シーズンのミラン、まだ結論出すの早いけど、補強成功したかと言えば・・・

正直微妙。

フラミニはガットゥーソ、アンブロジーニのサブ扱い。シェフチェンコ、ロナウジーニョも

まだ本領発揮とはいかず・・・センデロスなんかまだ試合にもほとんど出ていない。

なんか実より名を取った印象の補強という感じ。

ミランに本当に必要だったのは、センターフォワードだったのではないですかね??



できれば、今フィオレンティーナでブレイクしているような、ジラルディーノのような。

まあ、ジラはミランでは水があわなかったからしょうがないとして・・・

現在ジェノアで大活躍している、元サラゴサでアルゼンチン代表のD・ミリート。

名前すらあがらなかったのが不思議な選手、、サラゴサがリーガで2部に落ちたから容易に獲得できた

はずなのに。エトーやドログバのビックネーム追いすぎたのかな><

冬の獲得を狙うなら、現バイエルンのポドルスキーがお勧め。センターフォワードでも下がり目

でもプレーできるから、今のミランにはうってつけの選手のはず。W杯やユーロでの大舞台での

決定力も実証済!!

あと、ピルロの不調は正直痛いけど、代わりの選手がいないのが現状。

スポルティングのポルトガル代表モウチーニョ、トッテナムのクロアチア代表モドリッチなど

はどうでしょうか??2人とも下がり目のプレーメーカーとしての実力は抜群。ピルロの後継者

としてもうってつけの存在。

他にも、レアルのデ・ラ・レッド、リバプールのシャビ・アロンソなど移籍候補にあがりそうな選手も

狙い目。個人的にはスピード、テクとも抜群のロシア代表アルシャビンなど見てみたい選手の

一人ですね。(移籍金が高すぎてバルサ、チェルシー、トッテナムも二の足を踏んだけど・・)

センターバックも1人は欲しいですね。ネスタが戻れば、なんとかなりそうではありますが。

マルディーニの後継者として考えるなら、アルゼンチンのコロッチーニですかね。以前ミランにも

在籍してほとんど活躍できなかったけど、成長した今ならある程度できるはず。パワータイプ

ならフェネルバフチェのルガノも悪くないですね。

今年の冬のミラン誰が補強されるか注目したいです!

ロニー、シェバの再復活ももちろん期待してます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。