初恋

  • けんた
    2009年01月30日 03:14 visibility31

今日仕事から帰るとき、偶然昔好きだった人にばったり遭遇[e451]

とくに長話をするわけでなく、、「久しぶり、元気だった[e3]」みたいに一言二言挨拶で終わってしまいましたが。というか、話せなかったというのが正解[e350]心臓がバクバクして緊張してしまい、頭が真っ白状態[e443]

その人は、小学校から一緒で中学時代、両思いになりながら告白もできなかった[e791]ラブレターやチョコもらっても、照れ屋な性格のせいで返事も返せず[e732]

その後、高校は別の高校行き、高校大学と違う人と付き合ったりしたけど、結局その人を忘れることができないで、今に至る[e452]

人には何年かかっても忘れることができない人って、いるもんですね[e263]
別にいまさらどうのこうのとは思わないし、初恋のその人より好きになる人に出会うことがなかったというのも現実[e441]

でもいつかは越えなくてはならない大きな壁[e731]
だけど、もしかしてそんな人に出会うことなく一生を終えるのかなとも、最近思う[e351]逆にすぐにその人より好きになる人に出会うこともあるかもしれない。それは運命だから逆らう気持ちもサラサラない。

それだけ自分にとっては、大きな初恋だったんだと実感する今日この頃でした。

まあはたから見たら、ひきずり過ぎと思われてもしょうがないのかなとは思いますけど(笑)

過去は過去として綺麗な思い出のまま残しておき、前に進みたいと思うのが本音ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。