ふさけんな○○○ ○!(あるいはチーム・スタイルの栄光と挫折25)

  • フジ
    2012年01月16日 22:54 visibility104

2002年1月に結成されたチーム・スタイルは、昨日10周年を迎えました。

 

一時、中断や崩壊の危機があったのですが、それらを乗り越えて今日まで来ました。良く続いたものです。

 

で、10周年記念試合をやろうとしたわけです。

 

相変わらず正規のメンバーが少ないので、半数が助っ人という状態でしたが、助っ人の方々も顔なじみになってきたり、懐かしい方も顔を出してくれたりしました。


ある選手曰く


キャッチボールを見る限り、今までの中で、一番強いんじゃないですか


確かにそんな感じです。


さて、試合ですが…




相手が現れません。




ラボラから申し込みがあった大学生のチームなのですが、こちらの連絡先を教えたのにもかかわらず、全く返事が来ません(どういうことだよ、○○○ ○!)。

 

イマドキの学生だから、こんなものなのかな、と思っていましたが、時間が経つにつれ、不安が増大してきました。



結局、現れませんでした[d234]

仕方がないので、相手チームを現地調達しようとしたのですが、

この後新年会があるから御免なさい

もう、(酒を)飲んじゃってますから無理です

などでことごとく断られる始末。

仕方がないので、練習になりました。

練習は、それはそれで楽しく盛り上がったのですが、この日はとてつもなく寒く、半ばやけくそになって大声出してました。で、肩も痛いです。最悪です。

幸先悪くスタートした我がチームですが、ウチらしいといえばウチらしいでしょう。少なくとも、今後10年は語られ、笑いのネタにされるかと思います。

さて、3月に試合の予定をいれますが、次こそは10周年にふさわしいことをやりたいものです。


最後に一言、

 

これだからゆとり世代は嫌いなんだ!


(今回、「チーム・スタイルの栄光と挫折25」となっていて番号がひとつ飛んでいますが、、チーム・スタイルの栄光と挫折24は、次回にでも書きます)




sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。