特訓?? 第一日目

  • フジ
    2012年04月15日 21:49 visibility62

今から二週間後の4月29日というか30日の草木も眠る丑三つ時。



ついに、あの東京ドームで草野球をすることになりました



なんてったて東京ドームです。今から楽しみです。



興奮して眠ることすらできません(←大げさ)。



相手はかなりの強豪ということですが、東京ドームでやる以上恥ずかしいプレーはできません。



これから二週間は『アストロ球団』なみの特訓を開始することにしました(といってもドリルで手のひらを削るような真似はしませんよ…って、『アストロ球団』を読んでない人にはわからないネタだ…)。



特訓第一日目として、助っ人に顔を出しているチームの練習に参加しました。



練習は都内某所で行われたのですが、スカイツリーが大きく見えたなあ…ってどこでも見られるじゃん、スカイツリー。



…というか、練習に集まったのは4人



ノックを受けるも、ほとんど休みがありません



息が切れます。



ロングティーはほとんど好きなだけ打つことができました。



打ちすぎて、しまいにはフォームがくずれるほどでした(ダメじゃん)。



それでも、いい汗をかくことができました。



さあ、これからランニングだ (←体壊すなよ)

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。