特訓?? 二日目

  • フジ
    2012年04月16日 22:36 visibility47

昨日の野球の練習に続いて、今日も東京ドーム試合の特訓をしました。

 



片道400Mの橋を5往復。

 



その後素振りと、ボールの壁当てを少々。

 



昨日のノック時の返球で、強い球を投げ過ぎたので肩が重い…。

 



壁当てはフォーム確認ぐらいにすませました。

 



その後、相撲の四股を50×4回、レッグランジを20×4回。

 



ふう。


 

 


話は全然変わりますが、筆者は職場でわりとイジられキャラとして通っています。


 

 


別に構わないのですが、今日あることがあって


 

 


「○○したの、□□さんじゃないんですか~」


 

 


と軽く冗談のつもりでいったのですが、


 

 


「人を疑うのは感じ悪いよ!」


 

 


とマジギレされました。


 

 


普段、疑われるような言動をしているからだと、のどまで出かかったのですが…。


 

 


別に大したことをされたわけではないのでそのままにしておきましたが、人を普段散々からかっておきながら、いざ自分が何か言われると腹を立てるというのはいかがなものか。もうすぐ50とは思えぬ、ケツの穴の小さい人ですなあ、と思ったのでした。


 

 


(たまには愚痴ってみる)

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。