特訓?? 6日目

  • フジ
    2012年04月22日 21:44 visibility52

昨日、一昨日と疲れが溜まっていたり、仕事が立て込んでいて特訓できなかった…。



しかし、あと一週間で東京ドーム  やらねば



というわけで、今日はランニング…と思ったのですが、東京はあいにくの雨。予定を変更して、ジムで筋トレです。



初めは重めのウェートをじっくりとやってから、すぐ軽めのウェートにチェンジして、スピードをつけて上げ下げしてました。



また、体幹も鍛えるために腹筋運動に時間をかけます。



体中に乳酸が溜まる…。しかし、この一回の上げ下げが、スウィングスピードを上げるのだ、剛速球を投げる基礎となるのだ、と言い聞かせて終わらせました。



そのあと、エアロバイクで15分ほど汗を流しました。



家に帰ったら、弟夫婦が姪(1歳9ヶ月)遊びに来ていました。



「じちゃん「まだ(おじちゃん」と発音できない)」と甘えた声を出して駆け寄って来るではありませんか



で、だっこをして左右に振るという遊びをしてあげたのですが、



…重っ



弟に聞いたら、11キロ近いとか。



そう言えば、四六時中パンダのなんだの食べているし、夕ご飯を食べて30分もしていないのに、かくしておいたバナナやヨーグルトを見つけて食べようとしている…。



よく食べるのはよいとして、少し、将来が心配なのでした。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。