特訓??  8日目

  • フジ
    2012年04月24日 23:18 visibility62

さあ、東京ドーム試合のカウントダウンが始まりました。


あと5日です。


夢旗ジャイアンツ監督のブログでも、そのことが書かれてあり、メンバー一同盛り上がってきました。


今日の特訓は、なけなしの貯金を下ろして得た金で、バッティングセンター5ゲーム。


120kmの球も打てるようになりました。


調子に乗って、変化球を交えたモードでやってみました。




タイミングが全く合わず、空振りの連発


バッティングフォームがくずれそうになったので、再びストレートオンリーに。


100kmのやつだと面白いように打てます。


5日後が楽しみです。


しかし、油断は禁物。相手はかなりの強豪とのこと。残る日全てバッティングセンター通いに費やすことにしませう。


一汗流した後、今度は筋トレです。


レッグプレスやレッグカールなどで下半身をいじめ抜き、肩のインナーマッスルや腹筋背筋をこなしました。


体は疲れますが、なんか脳内にイイ感じの麻薬が分泌されたようで、気分爽快。少しだけ職場のイヤなことを忘れられます。


で、帰宅しようとしたら雨が…。何なんでしょうかね。


明日はギターのレッスンは休みなので、仕事の後はまるまる特訓に使えます。


バッティングセンターとランニング。できれば投球練習もしたいと思います。


雨が降らないことを願うだけです。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。