バットよ! あれが伝説の球場だ!

  • フジ
    2012年07月08日 14:13 visibility95

今日は運転免許更新のため、江東区の免許試験場に行きました。

日曜日だからか、すごい混みようです。

ほとんどの時間を行列で過ごしました。

無事に免許を貰って帰ろうとしたら、ふと思い出しました。

この近くに、伝説の洲崎球場があったはず!

戦前、巨人軍の沢村とタイガースの景浦がこの球場で死闘を繰り広げていた…。

さっそく探してみると、すぐ見つかりました。モニュメントが建ってました。


うーん、感慨深い…。


来週は筆者が所属している夢旗ジャイアンツと東中野タイガースの試合があります。

残念ながら筆者は参加出来ませんが、本家ジャイアンツとタイガースに負けぬ名勝負を期待するのであります。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。