ようやく、ようやく。

  • まお
    2009年05月31日 19:11 visibility71

お久しぶりです。
ほぉ〜んっと、4月と5月前半は休日出勤をすることも多くて、
5月の休日は予定が埋まっているし、ゆっくり休める休日ってのは久しぶりだな。


さて、帰るとプロ野球中継も終わっている毎日が過ぎて、気がつけば1/3が終了!
今年の楽天は行けそうだねぇ。とか、今年の楽天は違うねぇ。
とか言われても、個人的には、楽天=不安定という気分が抜けなくって、
いつか沈んでいくのでは...なんて考えていたら、今日は3位転落か。
しかも、岩隈投手で敗戦。。。


不安定と言えば、2008/9/30に入院して以来、不安定だったおいらの体調は安定し、
食事制限があってコーラといもけんぴでカロリーをとる生活も2009/2/18に解除され、
徐々に生活を戻して迎えた5/20の検査!
血液検査は検査項目をすべてパス、尿検査は潜血だけがNGでしたが、
お医者様が「気にしなくても、これはいずれ消えるでしょう。」とのこと。
ようやく、ようやく、晴れて通院生活が解除されました。

休暇を取った休日に1,2時間待って15分の治療という生活ともおさらばさ。


出遅れたチームとの合流、おいらの2009年シーズン開幕は6月!
一足先に梅雨あける。ってまだ入梅入りしてないか。


そう言えば、野球の時に当たり前のように飲んでいたスポーツ飲料。
今まで気にしなかったのですが、当然塩分が入っているわけで、
塩分制限があると飲めないんですよ。
以前にホットアクエリアスが野球味!ってな日記を書いたけど、
そんな野球味も楽しめるようになりましたよ。

sellグッズ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。