GET!!『ノリチカ』体型!!

  • G.G.tomo
    2009年03月03日 21:55 visibility35

実は私、何故か体重の変動がないのです。

現在の体重が約80kgジャストなんですが、一年ぐらい前から、ず〜っとこの体重です。

大きな変動もなく、ずっとこの体重をキープしております。

が、私の身長で80kgは『太り気味』なので、なんとか70kg台に落としたいと思っています。

それに体重を落とすことで、草野球のプレーにも良い影響が出ると思いますしね。

そこで!!これからは体重を落とすことを、もっと意識したいと思います!!

「体重を落としたい!!」と言いながら、「お腹がすいた〜。」と帰りにコンビニで買い食いしていたら、そら体重も減るわけがないですよね。(^-^;

目標体重は、今の3kg減の77kgです!!

何故、77kgかというと、青木選手の体重だからです!!(笑)

『出たー!!また青木かよー!!』と思われている方は、ホンマにゴメンなさい!!(土下座)そこまで魅力を持ってしまったので…。

実は、偶然にも青木選手と私の身長は同じなんです。(175cm)

なんで、あと3kg落とせば、青木体型をゲットできると考えました!!(超馬鹿)

アホらしい考えですが、「好きな有名人と同じ体型になりたい!!」と一度思われた方も結構いるのではないでしょうか?

あのG.G.佐藤選手も、『北斗の拳』のケンシロウに憧れて、現在はケンシロウとほぼ同じ体型であるように、そういう目標設定を持ってもエエと思います。

今野球SNSで流行っている言葉を借りれば、「ヌルイ青木ファン」の私が、今日からどこまで努力(と妄想力 笑)を働かせて3kg減らすかですね。

私の同期の子は、1年目の時に100kgあったんですけど、今はなんと!!85kgまで減らすことに成功しました。

このまま行ったら、同期に抜かれてしまうプレッシャーもあるので、なんとしても体重落とすどー!!

GET!!ノリチカ体型やー!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。