(関西の西武ファン)たまりまへんわ!!

  • G.G.tomo
    2009年11月14日 21:08 visibility77

ジートモは100%ライオンズ!!

どうも!!三度の飯よりライオンズ好き・熱狂的関西の西武ファン・G.G.tomoです!!

「三度〜tomo」までが、私の正式な本名です!!(笑)

さて、今月20日から2010年ファンクラブの会員募集がいよいよスタートされます!!

今年は(勢いに乗って)プラチナ会員になりましたが、来年は金銭面を考慮して(笑)レギュラー会員(B)で応募する予定です。

今は関東におるけど、やっぱ関西の西武ファンではプラチナ会員の良さを分かることはできまへんわ。

だって、特典のホーム観戦チケットなんて使う機会あらへんもん!!(泣)

しかし、関東にいるこの1年!!行きまくりますよ〜!!

最初で最後のチャンスかもしれませんからね。

2010年も『ライオンズ一筋!!』で参りますので、ライオンズファンの皆様!!どうぞよろしくお願いします!!




















さあ、今日のヤフーニュースで、ライオンズファンにとって大変嬉しい話題がありましたね。

横浜ベイスターズを戦力外通告されました工藤公康投手が16年ぶりに古巣の西武へ入団することが正式に決定しました!!

16日に入団発表が行われるそうです。

このニュース、私的に凄く興奮しましたね!!

「あの工藤が西武へ帰ってくる!!」と思っただけで、もうたまりまへんわ!!(笑)

まだ背番号は決まっていないそうですが、もう私は工藤のユニを作る気満々です!!(笑)

「そのために実家からアイロンを持ってきた!!」と言っても過言ではないです!!(笑)

それほど私は工藤投手が西武へ戻ってくれることが凄く嬉しいんですよ。

工藤投手はやっぱり西武ですよ!!

小学校時代の時、TVで見た工藤投手の華麗な投球フォームが今でも忘れられませんね。

最年長で衰えを見せている工藤投手ですが、私は古巣の西武で「まだまだ俺はやれるんだぞ!!」というのを大いにアピールしてほしいです。

個人的意見では、中継ぎよりも先発でぜひ投げて欲しいです!!

工藤投手の中継ぎって、私はイメージできないですよ。

メジャーで工藤投手とほぼ同い年のジェイミー・モイヤー(フィリーズ)が先発で活躍できるんですから、絶対不可能ではありません!!

黄金時代メンバー唯一の現役選手として、来年はライオンズ優勝に貢献するような活躍を見せてほしいです!!

工藤はん期待してまっせ!!

(工藤のピッチング)http://www.youtube.com/watch?v=gIjNIacW6x0

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。