(関西の西武ファン)祝!!帆足投手今季初勝利!!

  • G.G.tomo
    2009年05月10日 11:46 visibility67

(昨日の試合)西9-1ソ

帆足投手が今季初勝利を飾りました!!

ここまで苦しんだ帆足投手でしたが、ついに1勝を手に入れることができました!!

とても嬉しいです!!

私は西武の先発陣の中で、帆足投手が1番好きなんですよ!!

左の貴重な生え抜き投手ですし、投げるときのあの独特の間の空き方が好きなんですよね。

あの間の空き方は、私も参考にしていますね。(『パワプロ』で投手をやっている時とか。笑)

パームボールを投げられるというのも良いです!!

今後の帆足投手の活躍に期待ですね!!

あと、今季初スタメンのルーキー・坂田選手も初打点を記録し、素晴らしい活躍を見せました!!

坂田選手は、大注目ですね!!

私と同じ誕生日(10月2日)ですし(笑)、構えた時に打ちそうなオーラを感じました。

渡辺監督から『左のおかわりくん』と期待されているそうなので、その期待に答えるような活躍を期待しております!!

次は、初ホームランや!!

さあ、今日の先発は、同じく若獅子の野上投手です!!

若い力をフルに発揮して、チームに勢いを与えることを期待してます!!

さあ、獅子の反撃やー!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。