(今日の草野球)2打数0安打1死球1失策

  • G.G.tomo
    2008年10月19日 18:24 visibility68

今日は8番・セカンドでスタメン出場。

打撃は2回に打順が回り、あっさりと2ストライクを取られたものの、その後厳しい外角を2回カットして粘り、最後は左手にデットボールで出塁しました。

2回カットできたのは、奇跡です。(笑)

2打席目は4回。やはり外角を攻められ、2-1となった4球目にまた外角を投げられたので、またカットを狙うようなスイングをし、結果的にキャッチャーゴロ。

念願のヒットは、今回もお預けとなりました。

守備は、またしてもエラー(ファンブル)をしたものの、その後、初めてゴロをさばけました。(さばいたと言うよりも、ボールが入りました。)

あの瞬間は、たまらなく嬉しかったですね。

守備は、まだまだ不慣れですけど、徐々にコツを掴めてきたような感じがします。

試合は結局、大敗でした・・。(スコアは忘れました・・。すみません・・。)

まあ、でも今日はゴロがさばけただけでも満足です。

この調子で、少しずつ上手くなっていくように努力したいと思います。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。