これって、(ライオンズ)愛なのかな~?

  • G.G.tomo
    2017年10月15日 18:09 visibility195

 

ライオンズのファンクラブに入会した年は、日本一になった2008年。

 

気がついたら、今年でファン歴10年目となりました。

 

その間、別のチーム(マ〇ーンズとか、ス〇ローズとか)に浮気しそうになりましたが、

 

何だかんだで結局ライオンズが好きで、ファンを続けています。

 

昔はチームの勝ち負けに強いこだわりを持っていましたけど、

 

今は勝ち負けよりも、内容重視というか、単純に選手のプレーを見たいっていう気持ちの方が強いですね。

 

例えば、ライオンズが10-0でボロ負けしていた場合、昔はその時点でTVを消していましたけど、

 

今は最後まで見ますね。

 

かつての熱狂さは薄れましたけど、代わりに深くライオンズを見つめているような感じがします。

 

いつまでファンを続けるか分かりませんが、たぶんこれからも、ライオンズファンであり続けると思います。

 

・・・えっ?今日の試合?

 

「岸に負けた。」

 

以上です。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。