憧れは変わらず

  • G.G.tomo
    2017年11月11日 11:33 visibility243

転職活動を始めて早一カ月。

 

かれこれ10社以上応募していますが、現実は厳しく、書類選考や面接で落ちまくりの日々を過ごしています。

 

正直かなりストレスが溜まっていますが、応募しないことには職に付けません。

 

めげずに根気強く活動をするしかないですね。

 

で、そんな状況の私ですが、

 

今後めでたく良い職に付けたら、草野球活動を再開したいと思っています。

 

もう1年以上ボールを握っていないので、大丈夫なのか心配ではありますけどね。

 

それで、復帰する際に挑戦したいのが、「スイッチヒッター。」

 

ラボーラ全盛期の頃、スイッチヒッターに関する数々の憧れを語っていましたが、

 

その思いは今も忘れておらず、「復帰する時はスイッチで!!」と決めております。

 

 

こういう動画を見て、密かに復帰の選手像を想像するジートモなのでした。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。