伝説は、ホンマに伝説?

  • G.G.tomo
    2017年12月15日 20:58 visibility212

とあるプロ野球界のレジェンドの方々が、

 

「昔、俺は160km出ていた!!」

 

とか、

 

「俺は、大谷よりも速い球を投げた!!」

 

と言っても、

 

正直イメージが湧かなくて、全く信用していませんでした。

 

 

しかし、この映像を見ると、

 

「江夏豊は、ホンマに球が速かったんやな~!!」

 

と、納得しますね。

 

マジで、この球のノビは凄いです。

 

昔の野球の映像って、こんな風に投手の至近距離で撮影されるものが少ないので、

 

(何故か、観客席からの映像が多い。)

 

非常に貴重な映像やと思います。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。