やっぱり嬉しいです。

  • G.G.tomo
    2017年12月26日 14:14 visibility331

 

関西限定なのかもしれませんが、毎年春と秋に、「パリーグ党芸人座談会」という番組が放送されています。

 

僕が関西離れている間に、こんな素晴らしい番組やっていたんですね。(笑)

 

パリーグ各球団のファンである芸人さんが送るトーク番組なんですが、

 

その中に、何とライオンズファンの芸人さんが!?

 

調べてみると、冨好真さんという方で、出身が兵庫県でありながら、ライオンズファンであるそうです。

 

嬉しかったですね~。

 

まず関西ではライオンズファンが1番少ないと思っていたので、とても嬉しく感じました。

 

一度お会いして、是非ライオンズトークをしたいです。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。