関西らしい球場

  • G.G.tomo
    2017年12月30日 11:18 visibility368

 

今は亡き、藤井寺球場。

 

狭~い球場で、公式戦なのに観客席はガラガラ。

 

近隣住民に影響を及ぼすため、鳴り物応援は禁止。

 

でも、私は藤井寺球場の中継が好きでしたね。

 

静かな分、バットやミットの音がよく聞こえるし、関西人独特のヤジが聞こえるのも、風情(?)がありました。

 

結局一度も足を運ぶことは出来ませんでしたが、藤井寺球場は1番関西らしい球場やったと思います。

 

あれから約20年、今やパ・リーグはセ・リーグに負けない人気に。

 

何でこないに人気が出たんやろね?(;'∀')

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。