近況報告

  • G.G.tomo
    2019年08月10日 12:08 visibility283

ご無沙汰しております!!G.G.tomoです!!

 

昨年の9月以来のブログ投稿です。(汗)

 

今回久々に投稿したのは、実は現在までに私の草野球生活で2つ大きな動きがあったので、近況報告(生存確認?)ということで書いてみようかなと思い、ログインしました。

 

1つ目は先月、昨年から加入した新チームで初先発をしまして、7回1失点で、何と人生初の完投勝利を収めました!!

 

これまで3回までが限界だったので、まさか7回まで投げ抜くことが出来るとは思ってもいなかったし、1失点で凌いだことも驚きました。(汗)

 

ともあれ、メッチャ嬉しい出来事でした!!(≧∇≦)

 

2つ目は、私の新しい背番号が決まりました!!

 

「2」から始まり、「25」や「16」など2ケタの番号を付けてきましたが、新しい番号は!!

 

 

「1」です!!

 

野球少年だったら誰もが憧れるエースナンバーを付けることになりました!!

 

やはり、先発初完投のアピールが効いたんでしょうね!!(本当は空き番が「1」しかなかっただけですけど・・・。汗)

 

シンプルな番号で気持ちを新たにし、また奈良での草野球生活を楽しんでまいりたいと思います!!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。