久々にログイン。

  • G.G.tomo
    2021年09月20日 16:43 visibility304

どうも!!ご無沙汰しております!!G.G.tomoです!!

 

奈良に戻ってから早3年。

 

関東に住んでいた頃は、ほぼ毎週草野球に熱中していましたが、今は月に2回。下手すれば、一カ月なしという日もあり、環境が変わってしまいました。

 

けど、東京で積んだ草野球経験のおかげで、もうすぐ40歳になるという年齢でも、それなりにプレーできるようになっています。

 

肩は壊れてますが、今でも投手もやっていますからね、

 

LaBOLA黄金期の経験は、今は大きな財産になっているなと思う今日この頃です。

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。