バット買い換えました。

  • G.G.tomo
    2021年12月04日 15:29 visibility228

 

前々回の試合で長年愛用していた里崎モデルのバットが壊れたため、

 

 

バットを買い替えました!!

 

しかも、奮発してビヨンドを買っちゃいました。

 

これまで金属バットにこだわっておりましたが、年々体力の衰えを感じてきたので、遂にビヨンドの力を借りざるを負えない状況になりました。

 

・・・とはいえ、やっぱり「打てる・打てない」は本人のウデ次第!!

 

買った費用をキッチリ償却できるように、毎試合最低1本!!

 

・・・いや、2本打たないと返せないか・・・。(´・ω・`)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。