2021シーズン最終戦

  • G.G.tomo
    2021年12月12日 08:39 visibility244

昨日は草野球2021シーズン最後の活動日(試合)。

 

前回の好投から最終戦も先発を任されました。

 

結果は4回をしっかり投げ切りましたが、パカスカ打たれて13失点(!)。

 

当たり前ですが、前回と違ってマウンドがない球場だったし、肩の調子も良くなかったし、対戦相手も若くてよく振るチームだったりと状況が違いましたからね。

 

けど「調子が悪いなりに、どう投げていけば良いか?」を学んでいかなければならないと思いました。

 

(特に肩の調子次第で内容が大きく変わるので、そこを何とかしたい。)

 

一方バッティングは、ビヨンドの力で得意の「インチキ打法」の効果が増し、2安打。

 

ビッチングがヒドかった分、バッティングで取り返せたのが良かったですね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。