1回戦抽選負け

  • 田力
    2017年05月02日 18:06 visibility195

連休のはざまですね。朝からいい天気で絶好の野球日和のなか、川崎市まで遠征しました。道路は空いていました。皆さん旅に出ているのか、湾岸道路もスイスイと抜けて会場に到着しました。

相手は埼玉県チーム、過去1回試合をしたことがあります。確か12-11くらいのノーガードでの打ち合いの試合で勝った記憶があります。

今日は投手戦となり、膠着状態。最近はロースコアでの試合運びがマイチームの定番になっている、5回に先取点を挙げ逃げ切りを図るがセカンドエラーで出したくない走者をだしてしまった。そして相手3番に左中間深く撃ち込まれ1点献上した。

大会規則でサドンデスはなく、9名が〇×の封筒を引いて勝負を決めた。結果4-5で抽選負け。先に川崎大師にお参りしておけば良かったが後の祭り。 明日から野球スケジュールが消えた。

 

抽選は過去9名がホームに並んで投手から順にじゃんけんで決していたが、これでは誰の精か判るので、最近のやり方は前掲のような封筒を引くので誰が引いた×かは不明となったいる。

そんな訳で、今ひとつ気が重いまま帰宅した。プロ野TV観戦でうさを晴らすか。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。