ワクチン接種

  • 田力
    2021年06月25日 09:55 visibility187

昨日、高齢者の1回目の接種率が50%を超えたと報道された、私は平均的、昨日1回目接種しました。5月の予約争いからやっとたどり着いた接種日でした。9時30分の予約時間に会場へ行くと、入り口付近が長蛇の列、会場に入れない。TVでスムースな運営を見ていただけに違和感、前列漏れ伝えの情報ではどうやら、ワクチン解凍が遅れているらしい、はぁ~??  何とか接種を受けてきた。腕の痛みは結構ある、熱や倦怠感はない。

 

前日にGGクラスの試合があり、捕手先発だった、4打席出塁しホームまで還った1打席目の激走から太もも裏に違和感、前半接戦になり無理をした。後半ダメ押しが入ってようやく自重できたが、今も裏側に痛みがある。

 全勝で前半戦を折り返した、7月から二回り目に入る。 前日には数年振りかでバッセンにも行った。挑戦したかいがあり2打点挙げることができた。 70kmを50球、120kmと思って入った所で50球、速すぎて当たらない??疲れて一休みし看板を良ーくみたら140kmだった。となれば120kmを打ちたい、ここで25球を気持ちよく振って終えた。 全て同じストライクがくるので過信は禁物だが、眼ならしには最適だった。今後も大事な試合前にはお世話になりたいと思っている。

 

東京五輪が迷走を続けています、どうやらこのまま突っ込んで行くのでしょうが、私はTV観戦で楽しみます。

今夜の100m一発勝負にも興味がありますね。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。