今季のリーグ戦が終了

  • 田力
    2021年10月30日 22:10 visibility190

コロナ騒動のなか何とかリーグ戦全試合終了しました。Gクラスは前半戦快調に飛ばしましたが、後半息切れ気味で、Bクラスでした、しかし降格には至らず来季の巻き返しを果たすべく、秋季練習に打ち込んで行きます。今年から立ち上げたGGクラス(自分も出場しています)2部からのスタートに全勝優勝を果たし来季は昇格で強豪チームと対戦することになります。打撃成績は33打席25打数9安打、打率360、打点7、得点8、盗塁3、OPS915、三振3、四死球8、失策2でした。春先に正捕手の負傷から代替捕手としてマスクを被った割には打てた方かな??。何しろ打席に入っても守備で疲れバットを振る気力に乏しい、四死球が多いのはその精ですね。安打を打てるのは前半だけです。

 

 明日は選挙ですね、私は期日前投票で早々と済ませました、どんな結果なのか早く知りたいところです、が

「コンナン出ました」とならないことを祈らずにいられません。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。