ヴァンフォーレ甲府キックオフパーティー

こんばんは、ラボを休み中の2週間で


3キロも太ってしまったゴール裏住人です。


 


みなさん、お元気ですか?


僕は概ね元気です。


 


厳しいトレーニングも、休み中はちょっと自粛していた為、


またあっと言う間に元の体重に戻ってしまいました[d223]


 


落とすのは大変でも戻るのは楽なんですね。


また1から出直します。


 


でも、体重は戻りましたが胸囲が3センチも厚くなった[d228]


 


練習の成果は確実に実を結んでいます[d228][d150]


 


 


 


さて、先月の27日、毎年恒例となった甲府のキックオフパーティーへ


嫁と参加して参りました。


 


毎年恒例なので特にこれと言って感想はないのですが、


今年はJ1に上がったこともあり昨年以上の人でだったように感じました。


 



 


開場待ちの様子。


すごい人でした。


僕らが到着したころにはもうすでに長蛇の待機列が出来ていました。


 



 


オープニングの会場の様子。


何度も言うようですがサポーターでビッシリ満員状態。


 


僕は会場の入り口付近の最後方で見学。


 


なぜか同じテーブルにラボ友のえみこさんとバッタリ遭遇でした。


僕がイヤーブックを買いに行っている間に来られたようで、


なんともビックリな偶然でしたね[d231]


妹さんと仲良く参加されていました。


 


嫁もいたのであんまりお話しも出来なかったですが


ご挨拶できて良かったです。


 



 


海野社長と三浦新監督のご挨拶から始まって、


 



 


このあと、山梨県知事のご挨拶等もあり、


いよいよシーズンが始まるんだなぁと実感。


 


このあと乾杯でパーティー開始。


新ユニ等のお披露目もあり、華やかな会場の雰囲気に。


 



 


左から練習着、黄色とオレンジのGKユニ。


白がアウェイユニ。


青赤のユニがホーム用。


 


モデルはちょっと一人だけ未蘭が切れてしまったけど、


左から柏、岡、小池、荻、堀米。


 


GKユニがオレンジになったのは僕としては歓迎。


ずっとピンクだったので、新鮮で良いんじゃないかなぁという印象。


 



 


一番左の後ろ向きでユニのお披露目を行っているのが


甲府期待の新加入、加部未蘭。


 


ちょっと緊張していたかな?[d231]


表情がかたかったね[d223]


 


今シーズンは甲府はこのユニで一年頑張ります。


昨年はユニの変更が無かったのでちょっと嬉しいね。


 


僕も新ユニ購入する予定でいます。


 



 


ヴァンくんとフォーレちゃんも元気に新ユニ着て演奏に参加。


ユニが変わっただけでもマスコットの印象が変わるから不思議。[d140]


 


今年はこのユニ着て等々力にもお邪魔するのだろうか?[d229]


ふろん太くん、二人を当然呼んでくれるよね?


どうか、お願いいたします!![d228]


 


途中、選手との記念撮影会や、サイン会などがあって


会場がすごいことになっていたけど無事にサイン会等も終了。


 


サイン会の途中にはステージ上で抽選会もあったようだ。


僕は全く気がつかず、選手との挨拶まわりに駆け回っていた[d232]


 



 


神戸から新加入の冨田選手。


 



 


清水から新加入の市川選手。


 


二人とも抽選会で汗だくになって活躍していました。


今度はホームのピッチ上で活躍を期待しています。


 



 


清水から新加入、伊東選手。


 


人気があったねぇ~。


清水でもこんな人気者だったのでしょうか?


長蛇の列で僕は並ぶのを諦めました。


 


伊東選手とは帰りに話すことが出来た。


最後まで会場で粘ってゆっくり話すことが出来て良かったよ![d228]


 



 


新加入ではないけれど内山選手も


今回初めて話をゆっくりしたけれどいい選手だねぇ~。


 


まあファンサービスの良い選手はたくさんいるけれども


あんな笑顔で話を聞いてくれる選手はそうはいないです。


神戸のサポーターさんでも好きな方が多いことは知っています。


 


人気の理由がよくわかった気がする[d228]


いい選手だぁ~[d227][d87]


俺も惚れた[d227][d136]


 


新加入選手中心に声をかけて来ようと頑張ってはみたが


限られた時間内で全選手回ることは不可能だった。


 


新加入選手では、小林久晃、内田智也、岡大生、阿部吉朗、伊東輝悦、


犬塚友輔、加部未蘭。


 


既存の選手ではパウリーニョ、内山俊彦、ハーフナー・マイク、片桐淳至、


荒谷弘樹、小池悠貴、堀米勇輝、井澤惇、保坂一成。


 


以上、回ることが出来ました。


一言づつ、声をかけて参りましたが話したいことがたくさんあったので


長々話し込んでしまい、後の人にも迷惑かけてしまってごめんなさい![d229]


 


福岡から新加入の永里源気もすごく話がしたかったのだけれど、


残念ながらこの日はインフルで欠席。


 


また今度練習でも観に行って話がしたい。


 


市川選手は居場所がわからず話せなかった。


 


冨田選手は並んでいたけれど抽選会が入り僕の直前でステージへ。


バカヤロー!!10分以上も並んだのに・・・[d234]


 


ってことで、無事にキックオフパーティーも終わりました。


 


会場では甲府サポの太田町見付さんにも遭遇。


2~3分立ち話して、今年も頑張りましょう!と話しました。


 


今年は嫁と別行動で選手との写真もほとんど撮れなかった[d232]


 


でも、ちょっとだけ撮ったので載せておきます。


 



 


パウちゃんと[d150]


相変わらず、笑顔を絶やさずに汗だくでファンサービスしていた。


感心の選手だねぇ~[d228]


 


こういう選手をプロと呼ぶのだよ!


愛想の悪い選手は少しは見習うように![d225]


 



 


ハーフナー・マイク[d150]


 


相変わらずデカイ!!当然か[d231]


人気もすごいがファンサービスの丁寧な選手。


 


今年は頼むよ、移籍だけはしないでおくれ~。


15点くらいお願い!!と声を掛けてきた。


 



 


佐久間GM。


今年もよろしくお願いします[d228]


 


毎年ご苦労様ですと声掛けしてきた。


佐久間さんがいなかったら今の甲府は多分無かっただろうからなぁ。


感謝してもしきれない、そんな方なんです。


 



 


最後は誰もいなくなった会場で社長を捕まえた[d231]


 


海野社長、Jリーグの理事でもあります。


 


やはりこの方がいなければ今の甲府は存在していなかっただろうなぁ。


こないだの動画を見て下さった方々は覚えていることと思います。


 


とういことで、長くなっちゃったけど、これにて終わり。


 


 


さて今年の開幕もいよいよ明日に。


どんな一年になるのか。


 


年末は笑って迎えれるのでしょうか。


 


もう2と言う数字には御世話になりたくはないね。[d221]


 


また一年、みんなで共に頑張って絶対にJ1に踏み止まろう。


 


アイシテルコウフ


 


また長い長い一年が始まろうとしている・・・。


 

























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。