明日はホーム小瀬で大分戦!

こんにちは。


 


もう「暑い」という言葉を発するのも嫌になってしまうほどの暑さですね。[d1]


 


皆さんが住んでいらっしゃる地域はどんな感じでしょうか。


 


狭い日本とはいえ、やっぱり日本は広いですよ。


会いたくて会いたくてと思っているラボ友さんでも


なかなか会えない方もたくさんいらっしゃいます。[d232]


 


北海道なんかはもう秋の訪れが始まっているのでしょうね。


本州も1日も早くサッカー観戦が落ち着いて出来るくらいの


心地よい涼しさに変わって欲しいなぁ。[d229]


 


 


ということで、明日はホーム小瀬で大分トリニータさんをお迎えしての対戦です。


 


ようこそ小瀬へ!!大分の選手、サポーターのみなさん!


と、こんな威勢の良い歓迎は出来ない身なんですよ、甲府は[d223]


 


実はですね、J2での大分さんとの対戦、過去に勝ったことがないんですわ。[d234]


あ~何ということ。[d232]


 


僕もデータ調べるまで知らなかった事実なんですが


大分さんがJ1昇格を決めるまでの対戦で小瀬では勝利がないのです。トホホ(T_T)


「衝撃の事実」でした。


 


J1在籍時は、大分さんには小瀬で勝っているのですが、


まさかJ2の対戦では見勝利だったとは・・・[d232]


一応、今季アウェイでは大分さんに何とか勝ちましたが・・・[d231]


 


だから、明日は必ず勝たねばなりません。[d225][d153]


柏さんも今日は、ほぼ間違いなく勝利するでしょうし、


甲府もついていくには必ず勝利しなければならない。[d228]


 


でも楽な相手ではなさそう。


きっと苦戦するでしょう。[d156]


でも結果をしっかり出してくれればそれでいいです。[d145][d140]


 


明日は絶対に勝て、勝て、勝つんだ甲府~。←なんか、明日のジョーみたいに[d229]


 


明日は小瀬へは仕事で行けません。[d234]


たぶんTV観戦、前半だけになると思います。


後半は会社で携帯速報かぁ~。


 


とにかく勝ち点3を!![d228]


 


 


 


今日、明日と素晴らしい対戦がJ2では多数ありますね。


今夜の本城での北九州vs柏をはじめ、フクアリの千葉vs岡山も楽しみ。


 




そして昇格争いを演じている栃木vs熊本の試合も激しくなるでしょう。


勝って昇格圏内を目指す為に両チームとも負けられない試合になるでしょう。


 


明日は富山vs福岡の結果が気になりますね。


千葉さんの今日の結果と明日のこの試合の結果次第で3位が入れ替わります。[d276]


 


東京VvsFC岐阜、愛媛vs札幌、草津vs徳島、水戸vs鳥栖も見逃せません。[d228]


 


益々、J2は暑い戦いになりそうです。


 


熱戦に期待しましょう!![d228]


 


 


さて今日から夜勤、今から備えて少し仮眠します。[d221]


 


部屋はクーラー全開で効いてるので寝れそうですが


やっぱり夏場の夜勤は大変だぁ[d234]


 


とりあえず頑張って働くことに致します。[d140]


 


 


それでは、みなさんごきげんよう~[d230]


 


 














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。