やっとこさ!

どもーん♪
すっごいおひさです(^^;

ちとパスワード忘れてしまって・・・汗

こんなボクのブログを実はちょっぴり楽しみにしている方がいる

というのを信じてこれからも書いていきたいと思います。笑


さて、まずはなんといってもこの報告!

2012年4月13日、長男が誕生しました☆☆☆
めでたーーーい♪d=(^o^)=b

名前は『奏斗(かなと)』です☆
ボクたち夫婦の中で、奏という字はどうしても使いたかった字で、またこの字には成し遂げるという意味があります。
物事をきちんと成し遂げられる人になってほしいという願いも込めました。



最近は『奏斗~』 と呼ぶとボクのいる方を見てくれるようになりました♪
名前気に入ってくれたのかな~(*^^*)

これからもフリースタイルとフットサルを続けていくと思いますが、やっぱり少なからず家族との時間を犠牲にしてしまうことになります。
だからこそ絶対に中途半端にはできないので、今まで以上に1分1秒を無駄にしないよう責任感を持って取り組んでいきたいと思います!
もちろん奥さん孝行や家族サービスも第一優先で頑張っていきますよ(^^)d

これからまさに新しいスタートになると思うので、引き続きあたたかく応援していただけると嬉しいです☆(^^)

では、また近いうちに更新します!
ほなっ!



freestyler Ryoji


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。