僕の今年が始まる

もう新年明けてから3週間…。




今日の夜にようやく蹴り始めだー。
個サルだー。



誘ってくれたチームメイトのYUUさん、ありがとう!と、言ってもほぼ自分から誘ってくださいと半ば強引にお願いしましたが…。
それだけフットサルに飢えてたということで、許して下さい。


まぁ1ヶ月ぶりなんで、それはそれは酷いでしょうね、今日は。
個サルは初参加だし。
体育館じゃないし。
筋トレと自転車のおかげで身体は衰えてないと思うけどなぁー。ボール触ってないけぇなぁ。感覚がなぁー。




と、今日ダメだったときの言い訳はこのくらいにしとこ。
なんにせよ楽しみだ。

イメトレだとすごい足技できるんじゃけどなぁー。

sell個サル

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。