第一回宮島サイクリング

日曜日。


朝から青空!絶好のサイクリング日和!

新婚旅行のオーストラリアで、滞在した3日全て曇か雨だったほどの雨男の僕!

こんなオーストラリアもある意味貴重だと、ガイドに言われたのはいい思い出です。


だがしかし、晴れ!良かった!


メンバーは

自分(33)

同じ会社の人(38?)

後輩(32)

後輩の友達(25)×3人

の計6人。


で、いざ!宮島へ!!


宮島口フェリー乗り場までは約1時間。

ひたすら走りました。


いやー楽しかった!


宮島に渡ってからは、観光…ではなくて、当初の目的であったバーベキューを適当な浜辺にて開催!!

よくもまぁそんなに持ってきたね、肉を…と食べる前おじさんは思ってましたが、そこは血気盛んな25歳トリオがいましたからまぁ綺麗に無くなりました。




ほどよい時間に少し観光して帰りました。途中食べたカキクリームコロッケは絶品でしたよ。





これで広島の世界遺産は制覇しました。

















































sell自転車

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。