チーム初練習は積雪の体育館

木曜日。




うちの理解ある嫁さんのおかげで。

行けました、チーム今年の初練習!!



楽しみにしてました!

だから当然降りますよねー、雪。

しかし、みんなよく集まった!

僕が降らせた雪道を!


僕は徒歩で行ける距離なんで、すんません。




みんな最初は寒い寒い言うてたけど、いざ練習になると熱くやってました。



個人的には、まぁこんなもんでしょ。

今年最初ですから、シュートが足のいいとこに当たらんでも仕方ない。


うん、仕方ない。

仕方ない。仕方ない。









…いや!


納得いかん!!


今日はシュートがペチッてwww


どん!!!!

と、いかんかったなぁー。



体幹トレさぼったせいでしょうな。


身体は正直だ。


また地道に頑張って鍛え治そ。



あ、手を負傷してた代表はガンガンプレーしとったなー。

大丈夫でしょーか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。