自然に剥がれるまで待つ派です

朝からカッパを着て作業をしました。


今日は雨…。

また憂鬱な1日だ。

とりあえず自転車に乗れない。

これだけで波に乗れない。

ふぅ…昼御飯食べたら元気だそ。


話変わって、

娘の話。

『爪がやっととれたんよー!』

帰った僕に嬉しそうに話します。

長い間娘の手の小指の爪にはどこかで挟んだのか、血豆が出来てました。

それがようやく自然に剥がれたようで。

僕もサッカー、フットサルで足の爪は度々経験してますけど、
あれってあと少しで剥がれそうって時が結構引っ掛かって痛かったりしますよね。

娘もそれが嫌で嫌で、早く剥がれんかなーと言ってました。

保育園にいるときに剥がれたみたいなんですが、よっぽど嬉しかったんでしょう。
空のお弁当箱に爪を入れて持って帰ったらしいです。

嫁は大爆笑したらしいです。

何気ないことですが、忘れたくない出来事でした。

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。