こればかりはお互い様ですよねー

さかのぼって、先週の土曜日。



僕が、

わーい、わーい!
明日は宮島サイクリングだー!
うっひょひょーい!

と、浮かれてた土曜日ですね。



あの日、嫁さんの女友達と男の子(3)が泊まりで遊びに来てました。

で、日曜日のお昼。



僕が、

わーい、わーい!
肉だー!海だー!
うっひょひょーい!

と、浮かれに浮かれていた日曜日にですね。


その親子は昼に急遽帰りました。


なぜか?


それは


熱!!



やられたー!です。
帰って調べたら


うん、インフルエンザ。


だ、そうで…。



まぁものの見事に娘はもらっちゃいました。
まぁ熱は1日で下がり、今日病院に連れていくみたいなんで、ただの風邪かもしれませんが。
タイミング的に頂き物でしょうねー。



僕は昨年も我が家ではただ1人インフルエンザにならなかった強者です!

嫁からは『ば○』だからだとお褒め頂きました!ありがとう!


なので今年も、インフルエンザ?どこふく風だい!であります。

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。