嫁『今日サッカー行くんかいね?』

と、練習日の昨日、聞かれました。


僕 『うん。フットサルじゃけどね。』



嫁 『フットサルって長いし言いにくいんよね。サッカーでいいじゃん。』

フットサルをただのミニサッカーだと思われたら困る!

僕 『フットサルはフットサルじゃけぇ。』




嫁 『フットサル…。フット…。んじゃフットでいいんじゃない?』

僕 『…。』

嫁 『フットも長いか。んじゃF 。Fにしよ!』



僕 『……。』

もう好きなように呼んで下さい。




その後、練習前。


僕 『んじゃ行ってくるけぇ。』


嫁 『あ、娘ー、息子ー!お父さん行ってくるって!Fのキセキに!』

僕 『結果長くなっとるじゃん!!!』



と、こんな感じで出鼻をくじかれつつ、練習に行きました。



大会まで一ヶ月きってます!

昨日も徹底的に止めて蹴る。繰り返し。

いいです。

何より雰囲気がいいですね。

基礎練習から声が出てました。


その後のミニゲもまぁ良かったんかな?

まぁ良かったんでしょう。

良かったとしましょう。

とりあえずイージーなとられ方してなかったと思うし。

なにより楽しかったし。

怪我なかったし。

次はまた日曜日!

しっかり家トレして、また頑張ろう!

冬サボった分がまだ取り戻せてないんで。




さて、あとは嫁さんにどうにか『フットサル』と呼ばせんといけんな…。

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。