体にいいんですよ、魚は。

昨夜、



娘に、折り紙で、ゾウの作り方を教えてもらってると、


『ねーねー、四人家族っていいよねー。幸せよねー。』


と、なにやら泣かせることを言い出しました。


僕と嫁さんで、なんでそう思うのか聞いてみると、



『だって、子供がもう1人おったら絶対うるさいじゃん?』



いや、二人でも充分にぎやかです。
はい。


ついこないだまで赤ちゃん欲しいと

僕らにプレッシャーかけてた娘。

どうやら諦めてくれたようです。

良かった、良かった。



僕は四人兄弟、姉、姉、僕、妹と

まぁそれはそれはにぎやかで。


楽しかったんで、多いのも良いと思うけど、なんにせよ経済的に…。

だからゴメンね娘よ。



家族といえば、


我が家のペット。

スネークヘッドという魚の

チャンナ・プルクラという種類で

名前は『たらこちゃん』。



うちに来たときは7センチで、

今、20センチほどに。

記憶は曖昧じゃけど、多分もうすぐ
1年?


目がいい魚なんで、

人をみかけると

『エサちょうだい!!』

と、激しく踊ります。

それがカワイイんですよね。






僕は、魚食べるのは好きじゃないんで、

『魚は食べるもんじゃなくて飼うもんじゃ!!』


と、魚料理がでてきたら訴えかけます。

即、却下されますけどね。


おかげで今んとこ健康に問題なくフットサルできてます。

ありがとう、嫁さん。





























































































sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。