娘の検査結果

昨日は娘と嫁さんは大学病院にて定期検診。


頭のCTをとりに。

CTをとるとき今日は若い男の先生だったそうです。

いつもなら眼をつむるよう言われても、なかなか素直には閉じないんです。

ところが昨日は先生に言われるがまま、素直に閉じたそうで。

嫁さんは不思議だったんで聞いたんだそうです。

『今日はすぐ眼を閉じてえらかったねーどしたの?』

すると娘は

『今日はイケメンの夢が見れそうだったから』

と。

娘はその先生が優しかったんでイケメンに認めたようでした。

ほんとうちの娘は何を言い出すかわかりません。




そして結果、脳に大きな変化は見られず。


また様子見でした。

次の検診は7月末。丁度娘の七歳の誕生日。




変化は無くても娘の左脳はへこんだような形をしてます。

脳と頭蓋骨の間に空間ができてる状態です。

その隙間を左脳が成長して埋めてくのを様子見ながら待っています。

ただ、ここ何回かの検査ではあまり変化が見られません。

先生も、もうこの形が娘さんの脳なのかもしれない。と言ってます。



もう手術はさせたくない。

親としては脳の形がどうだろうと、このまま娘が成長していけるならいいんです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。