8時だよ!ゴレイロ集合!!

土曜日は夜8時から練習。


新加入のdaiさん(ゴレイロ)

そしてうちのゴレイロ藤田

それにOKDさん(ゴレイロ)

共に練習している別のチームのゴレイロ


なんと四人のゴレイロが練習に!!

こんなにゴレイロが集まるのも珍しい。

ミニゲームでも止める止める。

いやー、やはり本職の方々が集まるとミニゲームが締まります。

みんななかなか点を取るのに苦労してました。


OKDさんのレベルはいつ見ても高い。
特にあのピンポイントのクリアランスは素晴らしい。

一気にチャンスになりますからね。
アシストが多いのもうなずけます。


そして、新加入のdaiさん。

やはり期待通り、対戦したときと同じくキレキレのセービングを披露してくれました。

うちのゴレイロ藤田には申し訳ないけど、レベルの差は歴然。


ただ、藤田にも強い武器がある。


今まではゴレイロ1人で、何をせずとも試合には出れたわけだけど、これからはdaiさんの加入でわからなくなりました。
これからは危機感を持って練習から取り組んでくれるでしょう。


お腹が痛いと言いながら最後までゴールマウスを守ってましたね。
やはり切磋琢磨できる相手がいるのはいいですよね。

必ずまた一皮も二皮も剥けてくれるでしょう。楽しみですね。


もう1人の他チームのゴレイロさんは、人数の関係でFPをやってましたね。

次の日試合だというのに本職をほとんどやれず…。

それでも笑顔とあの声は健在でしたね。

あの声出しはうちのチームは見習うべきでしょうね。
僕もですけど…。


来週は三時間練習です。


楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。