朝から晩までフットサル

日曜日…。
MFP 呉のフットサルの大会へ。


まさかまだ雪が見れるとは思いませんでした。寒かった…。




午前9時。

代表のYUUさんのお迎え、ありがとうございます。



午前9時40分。

MFP 呉到着。

かなり早く着きましたね。


そして午前11時から午後6時ころまでひたすらゲーム。

八分一本勝負を八試合。


試合は多かったけど、でられるのは1人四分程度だったので、もうちょっとプレーしたかったかなー。


個人的には、まぁ大会がエンジョイでしたので、基本エンジョイでやりました。



まぁそんな中でも相手チームにガタガタ言うてくる人とかもおったりしましたけど…。


それでもそれなりに楽しめましたね。

点も取れたし。





それに道中は雨でしたが、会場は晴れてました。



でも異常な寒さ…。

雨男としては晴れてるので文句は言えませんが。

しかし寒かった。


試合から試合の間が三十分くらい空くので身体が冷えて冷えて…。

試合開始の整列のときは相手チームもうちのメンバーもガタガタ震えてました。



もうすぐ桜…。

咲くんですよね?


寒すぎましたよ、ほんと。



寒いの嫌いで、いまだに冬に楽しみを見いだせない。


早くあったかーくなって下さい。

お願いします。


そんな気温のおかげで帰り道に雪を拝めたわけです。



そんな一日でした…。

はい…。



ただただ寒かった…。




次の大会のころはもう温かいんでしょうね、春早くきんちゃい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。