主婦のかがみ?

昨日は山口県は小野田市へ。



仕事で行きました。



夜七時に現地着で材料搬入。



僕の仕事はこれで一応終わりだけど、お客さんはそこから夜勤で朝まで工事…。


ご飯のためとはいえ、よくやられますなぁ…。

お疲れ様です。




小野田市なんて滅多に来ないんで、近くに住んでる二歳年下の旧友に連絡して会いました。



4年ぶりぐらいに会いましたが、お互い変わってなさすぎて、全然久しぶりな感じがしなかったのは不思議でした。



『昨日もあっちょったみたいやねー』


山口の言葉って福岡寄りで、やわらかい感じ。


お隣の県でも広島とは大違いw



なんやかんや話してたら、アッと言う間に9時過ぎに…。

そこから広島に帰って11時半。


家に帰ったのが日付が変わるごろ…。




うちの嫁さんは起きて待っててくれました。



こういうとき偉いなぁと感心します。


『わざわざオムライス作って起きて待っといてくれたん!?ありがとね!愛しとるよ!』


と、言えるわけもなく。



旧友との話をしてオムライス食べました。


でも、もう胃が寝てて完食できませんでした。

すまん。嫁さん。




そして山口からの帰り道でお客さんから連絡がありました。


『足りんもんがあったけぇ、悪いけどまた明日も来てくれる?』


ということで今夜も小野田市に参上します!!


今日は旧友と会わないんで昨日より早く帰宅できると思います。


さて、頑張りますか。


ん?今日火曜?嫁さんパート休みかいね?それで起きてたんかな?そういえば僕が先に寝た後も録りためたドラマ見とったな…。

あれ???

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。