エースストライカー嫁さん

昨日は僕自身、初の四時間チーム練習でした。


最初から最後までゲームw


いったい何試合やったんでしょうか?


かなり満足ですw



で、うちの嫁さんも参加しましたが。


途中で帰るという話が、結局最後までやりました。


そして昨日はバカみたいに点を取ってましたw

多分、得点王じゃないですか?



ボールさばきなんてまったくなのに、ゴールへの嗅覚だけは一丁前で。


ワンタッチで決められるポジショニングは抜群です。





今回で五回目の参加ですが、点をとる日とダメな日が交互にやってきてまして。


とる→ダメ→とる→ダメ→(今回)とる

なので、次回はダメな日でしょうwww




最初の試合は僕と同じチームだった嫁さんの二得点の活躍で勝ちました。


終了間際に嫁さんはゴレイロの股を通してゴール決めたんですが。



試合後、若いそのゴレイロは股を抜かれたショックで、


OTL ←こんな感じになってたので


僕『おい、彼落ち込んどるで』

嫁さん『ほんまじゃ』

僕『謝っときんちゃいw』

嫁さん『なんかごめんねーーwwwアハハーw』

と、軽く傷口に塩をぬっときましたw



どS夫婦ですw


嫁さんもフットサルが楽しそうで何よりです。


これからも一緒にやれたらいいんですけどねw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。