嫁さんも見てます

もう一度言っておきます。

嫁さんも見てます。

カニスルーパスのブログです。




さて、話は夜の話です。


下ネタじゃなくて。


家族で布団にインしたときの話。




電気を豆にして、四人で横になります。


娘が言います。

『お父さんが川に入って行方不明になった夢見たんよー。警察でも見つけれんかった』

また何やら僕がおらんくなる夢。

何かの前触れですか?


嫁さん『あー!それでこないだ寝言言いよったんじゃない?おちるおちるー!って』

娘『んー?覚えてないけど違うと思う』


嫁さん『息子くんはよく笑いよるよね?クスクスクスってw』


ガバッと起きて息子
『あのねー!お母さんがねー!変身したんよ!サボさんに!』
『それで笑ったんよw』


それを聞いて僕も嫁さんも笑いましたw





…ですけど。


今になって冷静に考えてみます。





うちの嫁さんがサボさん。ですよ。




わかりやすく画像で説明しましょう。



嫁さんが







サボさんに






はい、もう一回行きます。



僕のカワイイ嫁さんが







サボさんに。






はい。もう一回行きましょう。



僕の大好きな大好きな嫁さんが







これに。






はい。わかりましたか?





最後に念のため。





僕の嫁さんが


(やや不機嫌)





サボさーーん!



誰!?!?





あ、これ中身の人ですね。



ということで、検証の結果!


怖いです。


なんでうちの息子は笑えたんでしょ?




最後にもう一度言っておきます。


嫁さんも見てます!


嫁さんの顔をご存じな方。


コメントには気をつけて下さいw








































































































































































sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。