人間崩壊

オーストラリア戦。

試合内容はあえて触れますまい…。



いやー、本田。
カッコイイわぁ。

なんであんなにボールが落ち着くんだろ?

これから先も本田みたいな選手は出てこんのんじゃないかな?

というくらい異質。

素晴らしい。



なんて思いながら試合見てて気付いたらハーフタイムにお風呂入って髪切ってました。

きっと本田のせいです。



でも、のびのびになってたんでサッパリしましたw


嫁さんは短い方がカッコイイ!と褒めてくれました。

※ もしかしたら、短い方がイイ!だったかもしれないですが、勝手に脳内変換されます。都合がいいですね。


多分ニヤケてたと思います。

そんな僕を見て息子は
『いいなぁ、僕もそんな顔になりたかった』ともらしました。


嫁さんと二人でツッコミましたよ。
『息子くん、もう同じ顔しとるけぇ』


彼はなんか買って欲しいものでもあったんでしょうか?

出来た息子ですよ。

日曜日に飛行機を見せてあげたのが効いてるのかも?




そうそう、日曜日に仕事でドライブして、夜にフットサル練習4時間。
次の日は月曜ですから当然仕事なんですけど、これまた酷な1日で…。

朝から仕事に出まして、昼前からトラックに材料を、積み込みました。



それから…


14:30ごろ会社(広島)を出発!



18:35 ごろ ハワイ着





19:00 鳥取市の現場着



材料搬入中…しばらくお待ちください。



19:20 ごろ現場出発



米子市経由でひたすら下道走行



途中真っ暗な山道



幻覚が見え始める



さっきも同じ道通らんかった!?



恐いよー!



23:50 帰社

死にました…。

本気で。

もう行きたくないです。

片道4時間半。

前の日のフットサル練習が余計だったか!?
腰が悲鳴をあげました。


それからなんやかんやして、家に帰ったのが1時すぎごろ。


驚いたことに嫁さんは起きて待っててくれました。

さすがです。

これがあるのと無いのでは帰ったときの気分が違います。

ありがたやーw




さて、今夜また髪切ると思います。

いつも少しずつ気になるところ直していくので。

これがセルフカットの良いところでもありますw












…で、なんで最後のフリーキック蹴る前に終わったの!?



















































































































































sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。