フットサルスローガン

さかのぼって土曜日はフットサルの試合でした。


勝敗結果等の詳細は、まぁYUUさんのブログにお任せするとして。


個人的には四試合で毎試合ゴールの計四ゴールできました。

数字的にはまずまず。




ただ、昨日YUUさんに試合のビテオをもらったので見ましたが、動きが悪かったですねぇー。



最悪でした。

疲れきってました。

最後の方はものすごい顔してましたからね。

横になって胸で手をあわせてたら死体ですよ、完全に。





いや、でももうほんと走れないんですよ。

頭も回らないし。



僕はぼちぼち隠居して、若いみんなにチャンスを与えてあげるべきかもしれないなぁ。


そりゃまだ負けたくない気持ちもありますけどね。


でも身体は正直ですから。






怪我なくボチボチ!!


当面はこれでやっていこうと思います。






この度、僕のフットサルスローガンがめでたく決定しました。


ただし、このスローガンは本人のモチベーション次第でコロコロ変わる可能性があります。



来月になるか、来週になるか、成り行き次第です。




はたまた明日には…w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。